今日は・・・

まったりと過ごしてました。取り溜めたDVDを見ながら。おはスタに出たエコモニを見て、にんやり。二人ごとの道重編を見て、にんやり。いや〜〜〜さゆみんが可愛いですな。そして二人ごとでは、道重が一人であそこまで話せるとは思わなかった。成長してるんだね!自分は退化してるのに・・・
そして、今週末の予定でも書いときまひょか。
18日はなっちコン@中野 昼夜。
19日はごっちんコン@伊勢崎 昼夜。そして家に帰れないため、栃木の知り合いの家に泊めていただく。
20日は早朝に出発して、文化祭@幕張へ。ちなみに、娘。新曲イベは参戦しない方向で考えてます。
と、言うわけで、明日からほとんど家に居ない生活ですが。今週は今日以外全てイベ参戦してるわけで。いいのかな。こんなに遊び歩いてて・・・

こんな記事読むと、笑えないね〜〜明日は我が身だよ。

このCMはいいね〜〜〜〜!と言いたいけど、自分の苗字は全国188位だそうで、全く呼ばれないんですが・・・