メロン記念日スペシャルライブ 〜BONUS〜 at 中野サンプラザ

・1階8列1番[連番:まさる]
そして、メロンライブ最終日。2日間でセットリストも覚えたし、応援方もほぼ思い出したし、今日は本番だ!!

出発
今日はのんびり。15:30頃に家を出発。常磐線京浜東北〜中央線と乗り継ぎ、17:00頃に中野に到着
会場近辺
とりあえず、コンビニで食料とドリンクを購入。そして会場前へ。まず目に飛び込んできたのは、長蛇の列。何の列かと思いきや、グッヅの列らしい。そうか、今日限定販売の写真があるんだ。みんな必死だね〜〜〜〜!自分は10枚中8枚は必要ない為、普通にスル〜〜〜〜。そして、その写真を買ってきたAiAiさんと合流ww少しすると、バカ一のDD JUMPさん、ばれーじさん、まさるとも合流。Atsushiさんも見つけ、話をしながらマッタリ。名古屋から参戦の魂のゴングさんとも挨拶。遠路はるばるお疲れ様です。そして18:40頃に会場内へ。
会場内へ
自席の1階へ。初の1階席。8列目。一番端ながらも、両端はステージのほうに丸まってる席のため、見やすい!見やすい!そして、19:00に開演。
公演中
いつもと同じように進行。かと思いきや、4人がソロで歌う曲が変わった!セットリスト変更ですよ。変わった曲は、
06.ANNIVERSARY(柴田)
07.Wa!かっちょEなッ(斉藤)
08.愛メラメラ恋ユラユラ(村田)
09.眠らない夜(大谷)
パターンA、パターンBって表現をしてましたね。まさか、最終日にこんなボーナスがあるとは。やられた。
公演後
20:40頃に終演。会場の外へ。外へ出る階段で、「メロンコール」が大発生。会場の外でも、「あゆみコール」等が続いてましたね。これぞ最終日!少しみんなで話をして、21:30頃帰路に。23:00過ぎに自宅に到着。

メロン3連戦はさすがにキツイな〜〜〜!でも、思いっきり楽しかった。最近ごっちんしか行ってなかったし。たまには違うのに参戦するのもいいね。そして、ソロ曲のセットリスト変更はやられた!!あゆみソロで「甘い〜」を歌ってくれないから、推しジャンプが出来ず軽く凹んだけどwwまぁ、久々に聞く曲が多かったので満足。メロン夏コンも行きたくなった!!FCでどこも申し込んでないんだよな。Zepp Tokyo位は行っときますか!!他にも予定を見ながら地方遠征とか!
あ、後、今日気付いたこと。メロンでも踊リスト多いね〜〜!前の方の人ほとんど踊ってました。普段スタンディングが多いから気付かなかったのか、って事に感心。