晴れ(札幌)

昨日の続き〜〜〜〜〜!
深夜の3時にホテルに戻ってきて、そのまま布団で爆睡!かと思いきや、同部屋の人がいびきがうるさい!いびきが凄いのは知ってたけど、寝つきもいいし。自分が寝る前にいびきをかいて気持ちよく寝てるんだけど。こっちは眠れないよ……まぁ、さすがにうとうとして、いつの間にか寝てたみたい。
翌朝、いや当日かww7時過ぎに起床。シャワーを浴びて眠気を覚ます。8時過ぎにホテルのサービスの朝食。おにぎり食って、味噌汁飲んで。コーヒー飲んで。ロビーのPCでネット出来るので少し巡回ww
荷物をまとめて、10:00にホテルをチェックアウト。途中YOSAKOIソーランを見ながら大通り公園へ。テレビ塔の展望台へ登る事に。初めて登った。札幌市内が一望出来ますよ〜〜〜〜!
景色を楽しんだら、大通り公園へ戻って、各地で売ってる焼とうもろこしと、じゃがバターを食う。これが11:00過ぎかな。飛行機の時間もあったので、駅に戻りながら昼飯。前回行った、「味の時計台」へ。前回と同じ「北海ラーメン」を注文。が、この時点で既に満腹感満載なんですが!いや食えないよ!でもラーメンがくれば食っちゃいますね!餃子までwwちゅうか、やっぱ、腹いっぱい。本当にもう食えない。
13:00前の電車で空港へ。チェックインを済ませ、土産を物色。前回は何も買わなかったから今回は少し購入。搭乗口へ向いマッタリモード。いや、腹一杯でなにもしたくないww14:45の飛行機で羽田へ。帰りはエコノミー席狭!!思いっきり狭く感じる。これならCLASS Jの方がいいよ。プラス1,000円でしょ!ま、途中から寝てました。
羽田には乱気流等で少し遅れ、16:30頃到着。軽く茶をして、17:00頃に解散。家には19:00頃に到着。

たまには、こういう旅行もいいですな。ヲタを忘れ、一般人に戻るのも必要かな。またみんなで旅行行きたいな!!