何か、予定を無理やり作らないと絶対に外出しない引き篭もり生活中なので、今日はハロショに行こう!と決めて外出しました。まぁ、目当ては6月のBDカードなんですが。あややが出てるから絶対に買わないとねww
朝一番に知り合いから、「渋谷は整理券出てるよ!早く行かないと買えないんじゃン?」と脅かしの電話を貰い、内心ビクビク。でも、今まで夜に行って買えてるので、午後の出発を決定。
昼飯を食い、裕ちゃん主演ドラマ「ほーむめーかー」を見てから家を出発。常磐線の始発から終点まで。上野に14:30頃到着。ここで仕事帰りにブラブラしてるかずさんと合流。って俺が遅れてブラブラさせちゃったんだよねwwいや〜〜お待たせしました。
そして、上野ハロショへ。整理券は解消されてるだろうけど、人ごみを覚悟しながらショップに行くが、人の姿がないんだよね!ガラガラ。店内には客は1〜2人。本当に昼まで整理券出てたんかい?そして目当てのBDカード5枚と、娘。の写真を購入して難なくお買い物終了。
その後は近くのマックで茶をしながらヲタ話。ひたすら2時間以上いたのかな?遠征時の電車の乗り方のコツを事をいろいろ教えて頂きました。さすがプロ!詳しいねwwそして上野駅で解散となりました。一人で買い物も寂しかったので、お待ち頂き有難う御座いました。しかもポイントカード忘れてきたので一緒に買ってもらったしwwおかげで5000円分の買い物無駄にならずチケット貰えました<(_ _)>いや〜〜〜本当に助かりましたよ。
明日からは、再び引き篭もり生活が再開ですが……

それにしても、平日の昼間に落ち合って一緒に買い物・茶をしてる大の大人ってどうなんだろう??やばいよね……