ミュージカル

昨日の日記は、ちょっと、少し、いや相当?荒れてますな。飲んで酔ってた時に書いたのでwwなので、改めて。って昨日と重複するだろうけど。
まず、ストーリー。地球温暖化をテーマにしたいのは判るけど、そことの結びつけが無理やりに感じましたね。
たた、娘。達の演技は上達してますよ!辻・加護は、安心して見てられますからね。でもさゆはちょっとヒヤヒヤww!?
初日の夜にして、早くもアドリブ全開なのも面白かったですな。出演者が既になれてる証拠?この後、どんなアドリブが飛び出すのか?という、期待もアリ。中盤〜終盤に安く手に入ればもう一度行ってみようか?と思ってますが。あくまでも安く手に入れば。
ミニライブについて。これはミニライブとは考えない事。ミュージカル中の挿入歌程度で考える事。まぁ、この間に騒ぐのは構わないけど、騒げる曲無いよ〜〜〜〜。歌が終わったら騒ぐのをやめて静かに見ること。本当、周りに迷惑だから、うざいから。邪魔だから。まぁ、こんな事当然のマナーだよね。そして、あのセットリストにはこんな意味があると勝手に解釈。でっかい宇宙〜、愛あらば〜、NEVER FORGET
この3曲を合わせて、「宇宙(地球)を愛する事を忘れないで!」
そう。このセットリストにも環境問題を訴えるメッセージが込められてるのです。はい、綺麗にまとまった所で終了〜〜〜〜。

そして自分なりの結論。ストーリー、セットリストに期待して行くな。純粋に娘。達が見たい!とか、環境問題について考えて見よう!と思う人は1度は行ってみるべし。最後の場面ではちょっと涙ぐんだりもしましたが。そういう面ではいいと思うよ。そして、1日に2度は見るべきでない。本当に夜公演は眠かった〜〜ちょっとウトウトしてたかもww