FC当落結果

後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ
78 2004年10月10日(日) 川口リリアメインホール 14:30/15:30 一般席 2枚 当選
79 2004年10月10日(日) 川口リリアメインホール 18:00/19:00 一般席 2枚 落選
80 2004年10月11日(月・祝) 川口リリアメインホール 13:00/14:00 一般席 2枚 当選
81 2004年10月11日(月・祝) 川口リリアメインホール 17:00/18:00 一般席 2枚 当選

うん。まあまあの結果ですな。4つ全部当選するとは思ってなかったから。3つ当選すれば満足!満足!

●2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!〜

49 2004年 9月23日(木・祝) Zepp Sapporo 17:00/18:00 一般席 1枚 当選
33 2004年 8月13日(金) 大宮ソニックシティ 14:00/15:00 一般席 2枚 当選
34 2004年 8月13日(金) 大宮ソニックシティ 18:00/19:00 一般席 2枚 落選
31 2004年 8月10日(火) 市原市市民会館 13:00/14:00 一般席 2枚 落選

初日の市原は落選ですか……。まぁ、どこかで1公演行かれればいいと思ってたから、大宮に様子を見に行きますか。平日だから、時間が取れればだけどね。

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 '04』

01 2004年 8月21日(土) ハーモニーホール座間 12:30/13:30 一般席 2枚 落選
02 2004年 8月21日(土) ハーモニーホール座間 16:30/17:30 一般席 2枚 落選
16 2004年10月 3日(日) 横浜アリーナ 12:00/13:00 一般席 2枚 振替当選
17 2004年10月 3日(日) 横浜アリーナ 16:00/17:00 一般席 2枚 振替当選

う〜〜ん。散々たる結果。座間は全滅……横アリはS席への振替だし……

そして、ごっちん秋コンにて、e26oさんを始め、枠をお借りした方全員の結果が出揃いました。総勢7人で25枠(11公演)申し込み中、当選は7枠(6公演)。内、全滅が3人という苦戦振り。過去にここまで苦戦した事無かったよ〜〜〜〜!率にして.280ですか!並みのバッターですな……川口での3安打猛打賞がなけりゃ、2軍落ちしてますよ……今回の相手は手強いぞ!
枠をお借りした皆さん、どうも有り難う御座いました。感謝いたします。そして、当選させてくれた方々是非、最前引き当てて下さいww
そして、追加公演の際も、よろしくお願いします<(_ _)>