やはりこれだ!

かおりん、チャーミーの卒業が発表されて早2日。正直、自分的にはほとんどショックは無し。正月のハロプロのチケが取りにくくなる!っていうのが自分の感想なんですが。まぁ、卒業は素直に祝福しましょう!どうこう言ったって現状が変わるとは思えないし。今のごっちんを見れば、卒業してからの方が大活躍してるジャン!今思えば卒業してくれて良かったと思ってるし。この2人にも卒業後の活躍を期待して、その後の活動を暖かく応援しましょう。

自分の中のモーニング娘。像はこれなんだよな。やっぱり。

最強のモーニング娘。

誰もが考えてる事だろうけど、卒業生だけを集めてグループを結成して欲しい!昔のモーニング娘。が見られる〜〜〜〜