こんな一日

朝10時前に起床。やはり9時に起きられない……わずか3日でだらけ切った生活に突入してる自分って……この生活が1ヶ月続いたらどうなるんだ??
そして、前回のハロモニ、マシュー(W出演分)を見る。見る。笑う!面白かったぞ。娘。の物真似には笑ったぞ!ごまきスズメには萌えたぞ!愛ちゅんは可愛いぞ!!ひたすら萌え萌え〜〜〜!
そしてリアルで「ホームメーカー」を見る。最初は裕ちゃんを見るためだったけど、最近普通に面白くなってきた!裕ちゃん関係なしに見始めてますが。午後は部屋の掃除。まだ暖房器具(コタツ)が出しっぱなしだったので片付けて、冷房器具(扇風機、うちわ)を出す。貧乏な我が家にはエアコンなんて物はないから扇風機が最高の冷房器具ナリ〜!夏の準備完了!いつでも夏よ来い!しかし、まだ部屋の中は汚いのでこれから順次片付けないとね〜。CD・DVD・グッズが山積みだからコレを何とかしないと。何かいい整理法ないかな??
という一日。思いっきり在宅系ジャン!一歩も外に出てない……やばいぞ。体が鈍りそう……でも外出する用事もないしな。