なんとも。

今日は体なんともありません。って、朝10時まで寝てりゃ疲れも完全に取れるか?
だらけた生活をしないように、朝8時、遅くとも9時に起きようと心がけた初日から普通に寝坊してます。全く目が覚めませんでした・・・今日は4連戦の疲れが溜まってたからしょうがないよね!まぁ、疲れ、痛みは全く残ってません。問題は風邪だ…もともと風邪っぴきで、体調悪い時に4連戦なんかしてりゃ、良くなる訳がないよな。悪化もしてない見たいですが。
そして、今日は様々な情報に振り回されました。下に書いた情報。ごちヲタには全て大事な情報ばかり。日程調整、金銭の工面等様々な事を考えなければいけないので。あ〜〜頭がいたい。考えなきゃいけない事、決めなきゃいけない事が山積だ〜〜〜