後藤真希コンサートツアー2004春〜真黄色に塗っちゃえ〜 at 東京厚生年金会館 昼・夜

OGI2004-05-22


・昼 1階12列19番[連番:e26oさん]
・夜 1階14列49番[連番:e26oさん]

出発
12:30頃に出発。常磐線〜山手線と乗り換え新宿に到着。今まで11年間毎日通ってた経路だから順調そのもの。徒歩にて会場を目指す。途中のコンビニにドリンク調達に入るが、通路を通してくれない邪魔な客が!!どきなさい!ってクロちゃんだ〜〜〜!こんなハプニングも起こりながら、会場到着。
到着
14:00過ぎに会場に到着。クロちゃんと話をしてると、はづきさん、とむせんさん、e26oさんと続々集合〜〜そして、20分前頃に入場。
昼公演
トイレを済まし自席へ。1階の12列目。左の方。なかなか見やすい場所でしたよ。取調べMCの時、ごちんが向きを変えた照明が自分の方に!眩しい〜〜〜でも我慢しましたよ!ごっちんの変わりにwwセットリスト等は通常通り。自分は風邪をひいて体調が悪かったのでまったり見てようかと思いましたが、「盛り上がりるしか〜」で壊れました!って予想通りにまったり見るなんて出来ないねwwわずかに期待した新曲も無し。やはり早すぎだね。タイトルが決まっただけだもんな。
昼公演後
夜に参戦するアキコさんも集合。コンビニ行って夜の分のドリンク調達したり、話をしたりしてるうちに時間に。しかも寒かったので入場する事に。
夜公演
18:40頃に入場。席は14列目後ろ通路。あと1列後ろなら、前通路で少しは見やすかったのかな?ま、通路側の連番席だったので充分ですが。そして、右を見ると、4人向奥にまっつさん、後ろを見ると、長野遠征でお世話になった知り合いが!いつもの事だけど、知り合いに囲まれた〜〜〜こうなりゃ、風邪で体調が悪いなんて言ってられない!まぁ、いつもと同じように動いてましたね。
そして、取調べMCの時。ん?いつもと何かが違う?良く見ればごっちんの首にタオルが下がってる。e26oさんと2人で確認しあってました。そしていつもの如く、
( `w´)<「はい。名前・職業・年齢を言って!」
( ´ Д `)<「じゃ、自己紹介しちゃおうかな〜〜〜」といいながらタオルを手に。
( ´ Д `)<「知ってる人は一緒にやってね〜〜〜〜」
ヲタ<「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!」ついに来るか????そして
( ´ Д `)<「1等!2等!3等!4等!5等(後藤)真希で〜〜〜〜〜〜す!」会場みんなでタオルぐるぐる〜〜〜〜〜!
ついに来ました〜〜!四休さんネタ!この日をどんなに待ち望んだ事か。この公演を待ち望んで参戦すること14公演目。やはり東京が初披露だったのね〜〜!もう満足です。はい!その後の会場内の盛り上がりも普通じゃないですね!声援がすごいんだよ。今までの公演にないくらいに!そして、公演終了。当然の事ながら、会場内で大発生する「ごっちんコール」。係員に追い出されながらも、退場途中の通路・階段でも鳴り止まない「ごっちんコール」!ごちヲタ!お前ら熱いぞ!大好きだ〜〜〜!
夜公演後
着替えを済まし、e26oさん、とむせんさん、アキコさんと自分の2人で帰ることに。途中、本場インドカレーの店で夕食。自分はマトンカレーとナンを注文。このカレーがまたかれ〜〜〜!ってつまらないな・・・辛かった!結構辛いものは平気だと思ったけど汗だくになりながら食べましたwwそして22:30前に帰路。新宿駅でみんなと別れ、山手線〜常磐線と乗り継ぎ、自宅には0:00過ぎの到着となりました。いや〜〜疲れた。でも明日も連戦だ!