だらけきった生活・・・

朝は普通どおり6時に目が覚める。やはり10年以上繰り返した生活。体に染み付いてる!まだ早いと2度寝、3度寝、4度寝、5度寝を繰り返し起きたのは11時ww無職初日からこんな生活ですよ。そして前回のハロモニを自宅にてゆっくり鑑賞。前回は友達の家で、真剣に見られなかったのでww案の定見覚えのないシーンがありましたが。
午後は、リアルで裕ちゃん出演の「ホームメーカ」を見た後、銀行に行き国民健康保険代を振り込む。そして100円ショップでペンライト用の電池20本を購入。その後ドリームジャンボを購入。無職になった初日に買う事に意味がある!きっと神様が、今までお疲れ様って意味をこめて当ててくれるんだよ!この結果は当選発表後にここで。ま、1等なんて当ったら当然内緒でスルーしますよww
結局暇で死にそうな1日かと思ったけど、いつの間にか1日が終わってたww問題は来週からだな。ライブに行く以外に、時間の過ごし方を知らない人種だから・・
後、一つ大きな問題が。ハロショが遠くなった。前は会社から10分で行かれたけど、今度はおいそれと行かれない。交通費も往復で1000円越えるし…なのでハロショに近い人に発注しようかとおもっとります。みなさんヨロシクお願いします。特にこの人かなww