今日で

とうとう、今日でアルバイト生活も終わりとなりました。3/20に会社がなくなり、暫く残務処理のバイトしてましたが、その契約も無事今日で切れました。いや、正確に言うと切りました。バイトの分際でいつまでのあんな仕事やりたくなかったので。上司からは引き止められましたけど。
明日からは暫くゆっくりしようかと。最低限6月終わるまでは就職できない。6月の平日にメロンコンとか、なっちソロコンとか予定満載なのでww
今はハローワークに行こうか悩んでる。少しの間なら、退職金で遊べるんだよな。ライブ参戦位なら問題ないかと。すぐに次が決まりそうならハローワーク行かない。でも今は全く働く気はないので、やはり行っとこうかな!!