なちミュー

先週のあやミューに続き、なちミューDVDも購入。ちょうど、収録の日に見に行ったんだよね!しかもサプライズイベで後ろから2列目のはずが、前から4列目に公認ドリームした日。もしや、お馬鹿な姿が晒されてないかとビクビクしながら見たけど、大丈夫そう。自分が見に行ったのは昼だけだし。実際に収録されたのは夜みたいだし。記憶のないアドリブがあったよwwこの1枚は最強ですな!なっちの魅力が満載ですよ。ミサキを演じてる姿。笑顔のなっち。怒り顔のなっち。泣き顔のなっち。そしてミニライブで嬉しそうに歌うなっち。MCで噛み噛みのなっちww勿論、競演者のイケズちゃんこと稲葉の演技、コレも見逃せませんな!このミニライブを見ると、なっちソロコンに激しく行きたくなりましたよ。横アリも行っちゃうか?
▼そしてこのシーンに一番感動しました。

感動のシーン

(●´ー`●)<「おかえり!」
物語最後の、将来の旦那様が、アルバイト希望でミサキの店に入ってきた瞬間の一言。
この言葉を聴いた瞬間に目頭が熱くなったものです。しかし、この直後にアップテンポの曲が流れるので泣くまでには至らないんですが。ここで、バラード調の曲が流れた日には号泣ものだったかも。