後藤真希コンサートツアー2004春〜真黄色に塗っちゃえ〜 at 府中の森芸術劇場 昼・夜

OGI2004-05-16


昨日に引き続き、ごっちん府中に参戦〜〜〜都合4連戦ですが。

・昼 1階29列27番[連番:e26oさん]
・夜 1階7列37番[ピン]

起床
昨日より泊めていただいた友達宅にて。11:00に起床。他人の家で遅くまで寝てるなんて、いいのか?家の人もみんな寝てたからOKww11:30にテレビのリモコンを奪い、ハロモニにチャンネルを変える。そのまま一人で楽しむ。愛ちゃん可愛いね〜〜〜とかwwε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!自分の家じゃないんだ…
出発
12:30頃に出発。友達と近くのファミレスで昼食。しばいヲタヲタしくない話を。普段ヲタ話しかしないから、困るよ。13:20頃の電車で桜上水を出発。調布で特急に乗り換え、東府中着。競馬開催日で特急が東府中に停まったのが嬉しいね!楽チン。コンビニでドリンクを調達。13:50頃に会場に到着。激しく体調悪〜〜〜〜立ってるのが辛いんだよ。
会場にて
会場は小雨が降っていたため、広場にはほぼ人が居なく、みんな軒下、あるいは、建物の中で雨宿り〜〜自分も軒下を陣取りしばしまったりしてると、e26oさん、とむせんさん、クロちゃん等知り合いが続々やってきた。そして、15:10頃に入場。
昼公演
この昼は松戸以来の後方席。最近前の方で見ることが多かったんだよな。やはり、29列は遠かったかな。ま、ステージと会場全体を見ることが出来ましたが。そして、体調良くないから大人しくしてようと思ったけど、ライブが始まった瞬間に元気になった!ごっちんを見られたから?元気を分けて貰いましたよ。取調べの色紙にサインをする時は、ヲタから「新潟」コールが起こり、書くが、かなり惜しい?いつになればかけるのでしょうかww
昼公演後
雨を避け、建物の中の一角を陣取り、e26oさん、とむせんさん、摩陀羅達と暫くまったり〜〜そして、18:40頃に入場。
夜公演
7列目右側。結構ステージ近かった!と前を見れば、5列ほど真前に、まっつさん。そして後ろを振り返れば6列ほど真後ろにゼスプリ氏!いや、何でいるの?ごっちんしか出ないよ。あ○やの出番はないのにww前後に知り合いに挟まれた席での参戦。そして、途中のMCでは涙ぐむごっちん。自分も思わず涙がポロポロ……感動しちゃいました。でも、ごっちんがマイクを下ろし、オフマイクで叫んだ瞬間にヲタの叫び声が重なり、聞き取れなかった…MC中は叫ぶなよ!!色紙にサインをする時、ヲタから「新潟」コールが発生したけど、「何も聞こえない〜」を普通にスルーされちゃいましたww新潟ネタはここらで打ち切りかな?
夜公演後
会場内、会場外ではいつまでも止まる事のないごっちんコール。あやヲタに言わせると、「毎回が最終公演!」だとか。最初はそう思ったけど、最近はこれが普通なんだけど。という事は、ファイナルはどうなるの?いまだに参戦したことがないから解からない……仙台が楽しみだ〜〜〜!着替えを済ますと、突然ハローさんから電話が!話をすると会場推しで会場に居るらしいwwそしてハローさんと話してると、後ろから突然抱きしめられる。振り返れば愛命さんが!想像もしてなかった人の遭遇にビックリ!そして21:30頃帰路に。京王線〜山手線〜常磐線と乗り継ぎ00:00頃自宅に到着。疲れました。関東でも4連戦は半端じゃない盛り上がり!来週の東京厚生も楽しみだ〜〜〜
気づいた事
「原色」の最後の時に火柱がなかったな。前の方で見てると、あれが結構熱いんだけど。府中では火を使えないのかな?それとも、演出変えた?
そして途中の歌詞で
( ´ Д `)<♪結局会っても 愚痴ばかり?って私って 何者〜〜?なんじゃ?♪
ってのがあるんだけど、この部分を府中の昼夜では曲にあわせて歌うのではなく、せりふ調で喋ったんだよね!手握での、タメの「ありがとう〜〜〜」が聞けなくて残念と思ったけど、こういう演出憎いですな!ヲタの心を鷲掴みですよ。今度はどこの会場で聞けるんだろう?とか楽しみも増えたし!!