後藤真希コンサートツアー2004春〜真黄色に塗っちゃえ〜 at 神奈川県民ホール 昼・夜

OGI2004-05-15


ごっちんが、松戸以来1ヶ月以上ぶりに関東に帰ってきた〜〜〜〜この日をどんなに待ち望んでた事か・・・熱い関東のヲタが大集結!!って1週間前の北海道と変わらない顔ぶれが揃ってたww

・昼 1階3列46番[ピン]
・夜 1階13列38番[連番:atsushiさん]

出発
10:00過ぎに出発。常磐線〜山手線〜東海道せんで横浜へ。ここでかずさんを初めとする数人とランチするために集まる事に。自分が到着したときには、かずさん、ぎゃろさん、とむせんさんが待ってました。お待たせしました<(_ _)>
ランチ
ルミネの食堂街の店、蕎麦やに入店。そして、各々注文。食べ終わった後も、ヲタ話で粘りww13:50頃に会場を目指すことに。横浜からみなとみらい線日本大通りで下車。会場へ。
到着
14:30に近い時間に会場に到着。そこで目にしたものは?普通の会場ww1年前にもごちコンで来たな〜〜〜懐かしいよ。会場を見渡してると、遠くから手を振る人が。AiAiさんが近づいてきました。その後、ばっしーさん、クロちゃん、DDさんとも会い、ハワイツアーの写真など見せてもらいながら、時間になったので入場。
昼公演
席は、自力で引いた3列目右側!自分にとって過去最高の良席でした。ステージ近い!花道にも近い!右の花道から4席目くらいだったかな。前に来た時には目が会うね!スクランブルの時も、ずっと目の前にいるんだよ。なので、愛の告白をしました。「L・O・V・E LOVERY ごっちん!」ってねwwいいよ〜〜3列目。しかも、花道に近い席がいいね〜〜!
昼公演後
入り口前でatsushiさんを捕まえて、ハワイの写真を見せてもらうwwツーショットよりは羨ましく無かったよ!!普通に見てられたからね!!そして恒例の乾杯式ww会長が10本位準備してたのが、結局全部なくなったんだよね!何気に集まったんだなww
夜公演
13列目でatsushiさんと連番。しっかりとROMらせてもらいました!ってそんな余裕なし。いや、体調が悪くてね。金曜日から普通じゃなかった感じがしたんだけど、それが今日の夜になってやってきた・・・思うように体が動かないよ。ジャンプも辛かった・・・でも、必死だったけどね。
そして、さすが、関東!熱いよ!声援の大きさが地方とは全く違うね!初めから、割れんばかりの大声援。勿論、公演後のごっちんコールも!会場の中で絶え間なく続くごっちんコール。周りの見知らぬ人とハイタッチして、退場しながら、階段でもごっちんコール!この雰囲気が大好きなんだよ〜〜〜〜!
夜公演後
e26oさん、とむせんさんと3人で近くのファミレスへ。たまたま前を通りかかったhirotshさんフループに手を振ったら、入店してきたので、ハワイ写真を見せてもらうwwhirotchさんの写り方かわいそうww恐らく、本人しかわからないかと。
そして22:30前に店を出て、帰路へ。日本大通り駅でとむせんさんと別れ、e26oさんと渋谷まで一緒に。自分は明日を考え、家には帰らず友達の家に泊めてもらうために、桜上水へ。今日ここまできとけば、明日の移動が楽だ〜〜〜!
ただし、ヲタの人じゃないので、ヲタヲタしい行動派一切禁止!?ま、ヲタバレしてるから、いいんだけど。友達宅に着いて、第一声が、今日は誰のコンサート?だからね。素直にごっちん!と答えましたが。