モーニング娘。コンサートツアー春〜The Best of Japan〜at さいたまスーパーアリーナ 昼夜

・昼 アリーナ西ブロック14列37番[連番:e26oさん]
・夜 200レベル6列755番[連番:e26oさん]

出発
昨日と同じ9:00頃に出発。常磐線京浜東北線に乗り換え、10:30にさいたま新都心に到着
合流
そして、改札前でかずさんと合流。昼食のため近くのファミレスへ。思いっきり混んでるかと思いきやそうでもない・・とりあえず4人分を陣取ることに。11:00過ぎにばっしーさん、まっつさんとも合流。そして昼食。満腹になり、ヲタ話も終了後12:0過ぎに店を出て、鯉のぼりの下へ。いるいる!MISOG'Sのメンバーがww暫くまったりしてると、連番相手のe26oさんもやってきた。無事に新潟から帰還したみたいwwそして、12:40頃入場。
昼公演
席は、花道に近い!これは近い!始まれば、この花道にミキティが来る!愛ちゃんがくる!もう最高のポジションでしたね!愛ちゃんが手を振ってくれるたびに、メロメロ状態ですが・・そして、あいぼんが気になる今日この頃・・・Wの公演を見ててね〜また推しが増えるのか????
昼公演後
今日の最大?のイベントであるM珈琲乾杯式!!会長の音頭で、「ミニモニ。フォエバー〜〜」で乾杯wwその後、MISOG'Sの人も呑んで見たい人が続出。秋田のあんとさんは予想通りのリアクション。大阪のなおきさんは至って普通にのんでましたね!飲んだ後の反応を見るのも、この珈琲の楽しみ!
夜公演
そして、いよいよ祭り本番。ファイナル公演ですよ。200レベルから会場全体を見てました。200レベルのちょうど真ん中の為、花道からは程遠い席。レスなんて期待できず。ひたすら見るのに徹しました。そして、ミニモニの時、オレンジサイリウムは・・・目立たなかったな。ちょっとオレンジが増えたかな?って感じ。今回は知ってる人も少なかったみたいだし。娘コンがメインだからね。
夜公演後
会場の外で、コールが起こってるmmだよ。みんなで行進するようにww去年の圭ちゃん卒コン後を思い出すね〜〜でもなんて叫んでるかよく解らなかったんだけど・・
そしてクロちゃん、ゴーさんと近くの居酒屋で食事。2人は最前で見てたらしく、羨ましい話をしばし聞いてました。そして23:00に解散。自分は帰らず、会場近辺へ。まだ曲流して踊ってる人がいる!元気だね〜自分にはそんな元気ないよ・・
そして出発
23:30に会場前でhirotchさんと合流。hirotchさんの知り合いお二方と車でごっちん@須坂へ。車の中で秋コンのDVDをがんがん流し、既に真金色に・・・さっきまでの娘コンの余韻に浸る間も無くww3日に続く・・・・
最後に
ミニモニが歌い終わった後に4人がステージにマイクを4品並べてステージを去るのですが、ミニモニとしてはもうマイクを持つ事はないのですね。置いたマイクにスポットが当たり、モニターに大写しになった時なんか、お涙ものですよ。こらえきれず涙がこぼれました。今回のコンで無くなんて予想にしてませんでしたよ。そして、今頃、あいぼんの魅力に気付いたのですが・・・遅すぎか。