モーニング娘。コンサートツアー春〜The Best of Japan〜at さいたまスーパーアリーナ 昼夜

・昼 200レベル8列760番[連番:ハマさん]
・夜 アリーナ東ブロック22列5番[連番:ハマさん]

出発
9:00頃に出発。常磐線京浜東北線に乗り換え、10:30にさいたま新都心に到着〜いたってスムーズ。
会場にて
そして、速攻でグッズ売り場へ。混んでると買うの大変だし!そして、会場の下に降り、売り場へ。あら?ガラガラ!待てる人いない。売り場内に若干の人がいるだけ。かなり拍子抜けww
買ったグッズは、限定のミニモニのCDケース、うちわ4枚。(ミキティ、愛ちゃん、あゆみん、そして何故か紺野ww最近気になるんだよね!)
待ち合わせ
11:00に連番相手と待ち合わせ。昼食のため、近くのファミレスへ。が、行列・・・・・他にめぼしい店もないので、待つ事に。30分ほど待ち、入店。昼食を済ませ、再び会場へ。人が増えてる!激しくヲタ増殖中!そして、入場。
昼公演
トイレを済ませ、自席へ。会場全体が見渡せる、見やすい席ですな。センターステージ、花道からはちょっと距離あるけど、よく見えますよ!定刻を5分ほど過ぎた13:05頃に開演。セットリストは、
昼終演後
約2時間10分に及ぶ公演も終了。そして、鯉のぼりの下に集まってるMISOG'Sのメンバーと合流。久しぶりにあった人も含め、暫くヲタ話。そして、夜のため入場。
夜公演
夜はアリーナ席。良席を期待しながら入場も、微妙席。ステージは勿論、花道も微妙な距離。でも、花道先端に来ればがっつきますよ!セットリストは昼同様。そして、夜も終了。
夜公演後
終わったら、すぐに退場。この後の予定が押すから。そして、先ほどの場所へ。既帰ってきてる人多数。すぐに着替えて移動。どこへかって?そりゃ、ヲフ会。総勢21人のMISOG'Sヲフ会ですよ。自分の参加は去年のさいたま以来1年ぶりなんですが。自己紹介でみんなの推し(かなり変わってないかい?)や楽しいお話が聞けて大変面白かったですww終盤のヲタカラ大会では1曲目から総立ちでヲタ芸大会〜〜PPPHでジャンプまでしたので、下の階の客からクレーム出たらしく、店員さんに速攻中止されましたが何か??
そして最後にみんなで記念撮影。外でも記念撮影。J○の敷地内に侵入して・・・翌日そこの扉は閉まってましたが・・
23:00過ぎに解散。帰路へ。翌日の1:00頃に帰宅しました。そして、翌日・翌々日の参戦の準備・準備・準備・・・