在宅系でしたが。

参戦が無い1日・家でまったりしてるつもりが、いろいろ忙しかった。取り溜めたビデオ見たり、DVD焼いたり、名刺印刷したり、写真の整理したり。

やはり写真の整理が大変!今年の年初から約4ヶ月の間に買った写真が山積。それを、分類分けし、アルバムに。整理しながら気付いた事。同じ写真買ってるヤン!そして推しが変わったのか?○○の写真を買わなくなって、最近△△の写真買ってるwwさあ、○○と、△△に当てはまる人物名を当ててみようww
とりあえず、分類分けした時点で枚数を数えてみる。

えっと、ごっちんが62枚。あややが57枚。メロン(あゆみ中心)が15枚。なっちが29枚。そして、娘。が・・・122枚!合計285枚也。4ヶ月で買った枚数が!その他ダブりや、分類分けしてない写真も数枚。裕ちゃんとか、みうなとかwwあまりの多さにアルバムが足りなくなり、半分以上は未整理に。どうすればいいんジャ〜〜〜〜!




そして、初めて制汗スプレーを購入。GWの間は汗かきっぱなしだろうからね。当然、買ったのは「Ban」でしょう。ごちヲタとしてはね。
香りの違いで数種類あるようで。どれにするか迷ってた時、目に飛び込んできたのが1種。迷わずに速攻購入しました。缶の色が桃色!香りもピーチだそうでwwヲタの心を掴むのがウマいね〜〜〜LIONさん。