懐かしい〜〜〜〜

3月に発売されていた「SINGLE COLLECTION」を買ってきました。いや〜〜このCDの存在を知ったのが昨日なんだけど・・・誰のかって?モーニング娘。や、宇多田ひかるは話題になったけどね。この2枚は当然発売日前日にフラゲしたけど。
それじゃ、誰のCDかって?はい。「観月ありさ」でございますwwシングル曲を全て収録した2枚組のベストアルバムです。好きだったのよね〜〜何気にシングル・アルバムは全部買ってるし、昔やってたラジオ「不思議の国のありさ」も毎週聞いてたし、テープに録音もしてたし(まだテープあるしww)、ドラマ(ナースのお仕事等)はほぼ見てるしww今でも好きだよ〜〜〜
そして、CDは今聞いてますよ。もう全てが懐かしい曲〜〜でも自然に口ずさんでる自分。結構覚えてる!デビュー曲の「伝説の少女」の発売日は1991.05.15。今から13年前ですか。どうりで懐かしいはずだ!
そして、作詞・作曲陣を見ると、豪華な顔ぶれが。尾崎亜美、奥居薫、小室哲哉、久保こーじ、上田知華伊秩弘将サエキけんぞう高見沢俊彦らに混ざって、つんくまでwwいや、知らなかったよ。
実は、この記事を見て、CDのことを知ったんだよね〜〜行きたかった・・・またライブやらないかな・・・
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004042605.html


そして、懐かしいついでに、今日入ったコンビニで流れてた曲が、trf、森高千里。暫くその場を動けませんでしたよ。全て、自分が大学の頃(青春時代1・2・3)の曲なわけで。カラオケでも良く歌ったし!久々にCD聞いてみようっと。