会社の帰りに渋谷のハロショに行ってきました。考えれば4日連続のハロショごっちんトレカサイズ写真が欲しいから。ごちヲタとしては。
そして、買ったのは当然ごっちん写真集「PRISM」。そして、列に並ぶと、見た事のある人が??さわさんきた〜〜〜〜〜〜!そしてクロちゃんキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!今日は知り合いに会いすぎ?なんて思ってると、e26oさんキタ〜〜〜〜〜〜〜〜!その他にも知ってる顔数人いたしww土・日は誰にも合わなかったのに、平日にこれだけ大勢の知り合いに合うってどうなの?ま、楽しかったけどね。これだけ集まればヲタ話に花が咲きました。
そして、プッチ・ミュージアムにも入場。今回は知り合い4人で。コレだけいれば、誰かが何かを知ってるだろう!と思ったけど、甘かったらしい・・・やはり難しい問題なんだね。もっと調べてから行かないとだめかな。後1ヶ月か。