渋谷〜浜崎あゆみコンサート at 代々木第一体育館

・夜 アリーナA5ブロック19番[連番:会社の人]

出発
今日は開演が早いので、昨日より早く、家を13:30に出発。常磐線から山手線に乗り換え、原宿へ。
渋谷到着
15:00頃に原宿到着。グッズ売り場へ行き、光るうちわを購入。前の方だから少しでも目立たないとwwそして、連番相手が遅れるとの事で、暇つぶしにハロショへww
ハロショ
竹下通りから向かおうとするも、人がすごい!なんだい?この人は?なかなか前に進めない……人ごみを掻き分けなんとか到着。1000円以上かいとごっちんトレカサイズ写真がもらえるので、とりあえず缶バッジ5個購入。ちょうど1000円ww
開封結果は、あさみ、里田、あやか、村田。ここまで全て微妙……そして、最後にあややキタ〜〜〜〜〜〜!終わりよければ全て良しって事で。
開演前
そして、また人ごみを掻き分け、駅前で待ち合わせ。軽く茶して、向かう事に。ここで時間見ると、開演15分前?のんびりしすぎた・・・急がないとね。
会場へ
アリーナなのに、いつもと違いスタンド席と同じ入り口から入場。今日は何かが違う?中に入ると、随所にカメラ。DVD収録かな?そして、入ってすぐ大体の席を確認。
今回のステージ構成は、メインのステージから垂直に3本の花道。その花道の先端をステージに並行に結ぶ花道。ようするに花道に囲まれたスペースが2つあるんですよ。そこみたいww1つのスペースにはたったの60人。2つの花道の中にいる人数は、120/10000!これはすごい席かも!!そして、花道の中へ。近くの係員に席を聞いてみる。
OGI「これはどの辺ですか?」
係員「一番前の真ん中です。」
OGI「・・・は???どの辺ですか?」
係員「一番前の列です。」

まだ事態が飲み込めてない。
OGI「一番前?????」
係員「そうです(怒)」

早く行けよって感じで口調が怒り気味ww
半信半疑で席へ。最前キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
人生初の最前。スタンディングでは最前モドキもあったけど、座席指定での最前は初めてだ・・・
ステージ近い!さすが最前!
柄にもなく緊張。これも最前のせいで。参戦前から最前て解かってればこんなに緊張しないよ。席番1〜12は無い模様。なので最前
そして・・・・
開演
定刻を20分過ぎ、17:20に開演。内容は、昨日と同じ。ただ一つちがうのは、奥様は魔女だったのです。じゃなくて、最前!だったのです。昨日とは大違いの席!!
始まれば、目の前にあゆが…ステージまで2〜3メートル距離はあれど、前に遮る物なし。だって最前!
あゆと目線が合う!
自分に向かって手を振ってる!
自分に微笑んでくれる!
これも最前だから当然!
というわけで、最初からテンション最高!あゆコンにしては珍しく、叫び、ジャンプして、騒ぎまくり!周りには迷惑だったかな?でも最前だからいいの!騒いだもの勝ちでしょう。
花道の中ということもあって、自分の回りをあゆが駆け巡る!それにあわせて自分も回る。回る。花道先端から登場して歌った時は後姿しか見えないけど、これも普段出来ない経験!アンコールまで含め約2時間騒ぎまくってましたwwだって最前だからね!
終演後
終われば、あっと言う間ですな。せっかくの最前ともお別れ・・・暫く自失呆然…その状態で軽く夕飯を。連番相手も最前がかなりの衝撃だったようで、
「生きててよかった〜〜〜」を連発!そりゃ自分だって!!そして、21:00頃に店を出て22:30頃に自宅に到着〜〜こうして、人生初の最前での参戦した一日が終了。
最後に
ツアー最終日に最前で見られるなんて!最高!最前は全部で24席。24/10000ですよ!ホールクラスなら、40/2500位の確立だよね?それよりも確立低い!なんか、簡単に最前引けそうだよ。今の気分ならww