渋谷〜浜崎あゆみコンサート at 代々木第一体育館

・夜 アリーナC1ブロック86番[連番:会社の人]

出発
家を14:30に出発。常磐線から山手線に乗り換え、目指すは渋谷。
渋谷到着
16:00頃に渋谷到着。そのままハロショを目指す。が、階段を降りる途中に人影が…やな予感。そして予感的中。整理券出てます。いまもらうと、19:00の入場らしい。思いっきりライブ中なので、断念。そして……原宿へ
原宿到着
ライブ会場も原宿なので、そのまま原宿へ。そしてハロショ。どうせ目的はごっちんトレカサイズ写真なので、どこの店でもいいよ。空いてる!空いてる!ガラガラww昨日渋谷で、あえて買わなかった娘。の写真を購入。購入後、外に出ると、行列の出来てる店をハロショの前に発見。店を見ると「ばくだん焼」。とりあえず、列に並び、購入。食してみる。ん〜〜〜大きいたこ焼き?
詳細はこちらで。
会場へ
17:00過ぎに、駅前で連番相手と待ち合わせ。軽く茶して、18:00頃会場へ。結構人少ない!何でだ??そのまま入場。
会場内
席はアリーナ。Cブロックなので、半分より後ろ。みmmなが立つと見えない!ステージが上の方しか見えない…ま、しょうがないか。
開演
定刻を15分過ぎ、18:45に開演。内容は、前回と同じ。一応、セットリストを。
    • 01.ourselves
    • 02.Real me
    • 03.ANGEL’S SONG
    • 04.Fly high
    • 05.teddy bear
    • 06.Memorial address
    • 07.Because of You
    • 08.SURREAL
    • 09.evolution〜SURREAL
    • 10.RAINBOW
    • 11.Greatful days
    • 12.Boys & Girls。
    • 13.UNITE!
    • (encore)
    • (MC)
    • 14.moment
    • 15.Trauma
    • 16.independent
    • 17.flower garden
    • 18.Who...

trauma前のMCでは、こんな掛け合いが。
ayu「ayu ready?
ファン「8チャン!」
ayu「バンドayu ready?
バンド「フジテレビ!」
ayu「ダンサーズayu ready?
ダンサーズ「お台場〜!」
ayu「スタッフayu ready?
スタッフ「はい!」
全員「ayuクッキータイム!!」
これを、あゆとよっちゃんが2人で考えてる時が面白かった〜〜!そして、20:50頃に終演。

終演後
その後、近くで飯食って、22:00過ぎに帰路へ。0:00頃無事帰宅しました。そして、明日はツアー最終日。何か起こるかな??かな〜り期待してますがww