渋谷店が地下に移転し、リニューアルの日。渋谷限定物を求め、仕事帰りに渋谷へ。場所は同じビルの地下2階。ん?地下?案の定、携帯圏外キタ〜〜〜勘弁してくれよ……FO○A本当使えね〜〜〜〜!!
そして、お買い物は、渋谷限定の娘。クリアポスター、渋谷限定の娘。直筆メッセージ入り写真。そして、普通に売ってるごっちんの写真を。その後、新装したプッチミュージアムへ入場。ミュージアム奥にハロプロメンバー30人が出題したクイズ・問題が。入場時に受け取った解答用紙を手に、問題を読み、3択から答えを選ぶ。あの〜〜、思いっきりわからないんですが……30問中、自信があるのは2〜3問ですかね。そして、PVコーナーに釘付けになってると、突然声をかけられる。
「すいません・・・あの、OGIさんですか?」
誰だろう?と思って相手を見ると、でんでんさんキタww〜〜〜〜〜〜!いや、最近サプライズイベ多すぎだからwwそうか、研修終わって、都内某所で働いてるんだね!これからは、頻繁に会いそう??