フラゲ。あの歌声が!

会社の帰りに、紀伊国屋によってCDをフラゲしてきました。なぜ本屋でCDかって?写真集にCDが付いてるんだよね。文藝春秋が発売。
あの鈴木亜美の新曲が約3年ぶりに発売!!去年の秋にDVD付きの写真集を出したりと、活動は再開してましたが、念願の新曲が出たんですよ!そりゃ買うでしょう!あの歌声が久々に聴けるんだもんね!懐かしい歌声でしたよ。本人が作詞担当らしく、メッセージ性の強いイメージがありますね。
え?決して亜美ヲタではないですよ。一般のファンなので。2000年に2度ライブ行った後に活動休止になってしまったので、ヲタになる間は無かったのでww
あと、願わくはライブやってほしいですな。必ず行きますよ〜〜〜〜!