松浦亜弥コンサートツアー〜私と私とあなた〜atパシフィコ横浜 昼夜

・昼 1階32列61番[連番:こうさん]
・夜 1階31列71番[連番:こうさん]
そして、パシ横2日目の亜弥紺に参戦してきました。サプライズイベはどうしても起こるものだ。もうサプライズではないのか?

出発
家を10:30頃出発。昨日と同じ経路で会場を目指す。昨日は迷ったけど、今日はスムーズにww
到着
12:30頃に会場前に到着。そして、コンビニへ。昼飯とドリンクを購入しレジの列へ。いきなりサプライズイベ発動!3〜4人前にatsushiさん発見!買い物姿をしっかりとROMらせてもらいましたwwって普通ジャンwwそして会場へ。
会場前
会場前では、先にコンビニを出たatsushiさんと案の定遭遇。人影も少ないのでお互い良く目立ったかもww2人で会話をしながら昼飯食ったり、会場入りの遅い連番相手を待ったり。自分の連番相手は開演の40分くらい前に来ましたね。それにしても、会場時間過ぎても人少なかったな〜〜みんな出遅れすぎ!
入場
20分前の13:40頃入場。自分の席へ。5列ほど後ろにはatsushiさんの姿がww何か普通の光景になっちゃいましたよ。しっかりROMられたようで。別人構わないけどね。
昼開演
定刻を5分過ぎた頃に開演。セットリストは昨日と同じ。
    • 01.奇跡の香りダンス
    • 02.オリジナル人生
    • 03.涙のわけ
    • 04.Yeah!めっちゃホリディ
    • MC
    • 05.風信子
    • 06.あややの朗読タイム(VTR)
    • 07.メドレー(I Know→トロピカ〜ル恋して〜る→オシャレ!→I Know)
    • MC
    • 08.桃色片想い
    • 09リアルどっちなの?(VTR)
    • 10.ね〜え?
    • 11.LOVE涙色
    • 12.私と私と私
    • 13.絶対解ける問題X=ハート
    • 14.GOOD BYE 夏男
    • 15.初恋
    • 〜アンコール〜
    • 16.The 美学
    • MC
    • 17.可能性の道

この公演は202公演目を記念して?「桃色片思い」の時あややの発案で、ピ〜チ等の掛け声が「ピ〜ス」に手を振り上げる時も指を2本たててピースサイン。これは楽しかったね〜新鮮でいいよ!今度は222公演目にやるそうで。近場の会場なら行くかも。
そして、15:45頃に終演。そのまま会場外へ。

昼公演後
昼と同じ場所で、当然のようにatsushiさんと合流ww。コンビニへ行き軽食、飲み物を調達。会場に戻るととむせんさんが来てる。暫くし、AiAiさんも合流。しばらく皆でまったり。かと思いきや、広場の一角で十数人の軍団がヲタ芸大会?開催wwOAD〜回り〜ロマンス〜何故かミキティコール。そして皆が回りに広がり、中心に向かって全員で一斉にスライディング。石畳の上でよくやるよ。この時点で会場にいるヲタから大きな拍手が!!見てて普通に面白いよ。体力もあるね!先週のごっちんコンにも居たね〜〜〜
入場
そして、会場内へ。周辺にはちらほらと知り合いの姿が。知り合いが増えたせいか、近くに必ず誰かいるんだよね〜
夜開演
定刻を5分程過ぎた頃開演。セットリストは昼と同じかと思いきや、府中開幕バージョンに戻ってました。セットリストはこれ!
    • 01.奇跡の香りダンス
    • 02.オリジナル人生
    • 03.恋してごめんね
    • 04.Yeah!めっちゃホリディ
    • MC
    • 05.風信子
    • 06.あややの朗読タイム(VTR)
    • 07.メドレー(I Know→ドッキドキLOVEメール→オシャレ!I Know)
    • MC
    • 08.桃色片想い
    • 09.リアルどっちなの?(VTR)
    • 10.ね〜え?
    • 11.LOVE涙色
    • 12.LOVE TRAIN
    • 13.絶対解ける問題
    • 14.GOOD BYE 夏男
    • 15.初恋
    • 〜アンコール〜
    • 16.The 美学
    • MC
    • 17.可能性の道

そして、19:45頃に終演。会場外へ。すでにとむせんさん、AiAiさんはいましたね。

夜公演後
とむせんさんと2人でファミレスにて夕食タイム。さすがに4連戦は疲れた〜〜移動も時間かかるから余計に疲労倍増か?ビールで乾杯し、21:00頃に帰路へ。23:00頃自宅に到着しました。
最後に
亜弥ヲタおとなしくないかい?ヲタが減った?アンコール時の声援が少ない。少ない。こうさんとごちヲタ2人であややコール叫んでましたよ。あやヲタもっと頑張れ!