松浦亜弥コンサートツアー〜私と私とあなた〜atパシフィコ横浜 昼夜

・昼 1階35列54番[連番:四クロー]
・夜 1階36列64番[連番:四クロー]
噂の(何で)亜弥紺に参戦してきました。また、サプライズ発動しまくりでしたねww

出発
家を12:00頃出発。常磐線で上野。景品東北で東京へ。東海道線に乗り換え横浜。そして、横浜で初のみなとみらい線に乗るために、乗り場を探し迷子ww全く反対方向に歩いてたみたいww無事乗り場を見つけ、みなとみらい駅へ到着。会場近いね!これは便利だ!
到着
14:00頃に会場前に到着。そして、コンビニへ。早速サプライズ発動!交差点渡ったところに知ってる顔が。はい!atsushiさんです。だから、連絡取り合ってないのに、何故会うの??そして、先週に続き、「彼女」の写真を見せられ軽く凹む……コンビニで午後茶を調達。会場へ。
会場前
会場前の広場に到着すると、既に、連番相手のクロちゃん、TAKA。氏らが来てる〜早いね〜〜そして、いつもの知り合いがドンドン集まり、日陰へ移動。ここでatsushiさんが座ってる〜〜摩陀羅さんも合流。普通にすごい団体になってましたね。
入場
15分前の15:15頃入場。自分の席へ。そして2度目のサプライズ発動!2つ横に知り合いがいる〜〜ww間の人に席を代わってもらい、クロちゃん、OGI、TAKA。、エンジェルさんの4連番結成〜〜〜亜弥ヲタ2人に挟まれてww
昼開演
定刻を5分過ぎた頃に開演。始まりはいつもと同じ。府中と同じかと思いきや、一部セットリスト変更。一応、書いときます。
    • 01.奇跡の香りダンス
    • 02.オリジナル人生
    • 03.涙のわけ
      「恋してごめんね」から変更。
    • 04.Yeah!めっちゃホリディ
    • MC
    • 05.風信子
    • 06.あややの朗読タイム(VTR)
      100回のKISS
    • 07.メドレー(I Know→トロピカ〜ル恋して〜る→オシャレ!→I Know)
      メドレー2曲目が「ドッキドキLOVEメール」より変更
    • MC
    • 08.桃色片想い
    • 09リアルどっちなの?(VTR)
      11Waterか、現場監督。府中と同じ内容。
    • 10.ね〜え?
    • 11.LOVE涙色
    • 12.私と私と私
      「LOVE TRAIN」から変更
    • 13.絶対解ける問題X=ハート
    • 14.GOOD BYE 夏男
    • 15.初恋
    • 〜アンコール〜
    • 16.The 美学
    • MC
    • 17.可能性の道

そして、17:10頃に終演。そのまま会場外へ。

昼公演後
昼と同じ場所にいると、とむせんさん、AiAiさんらとも合流〜〜ますます増えたwwコンビニでぱんを購入。腹ごしらえをしながら夜公演までヲタトーク〜〜〜そして、18:40頃に入場。
入場
そして、会場内へ。すると、3度目のサプライズ発動!2列後ろにatsushiさん。5列程前に、AiAiさん。前後に知り合いが!!やりにくい(←何が?)atsushiさんには思いっきりROMられた事でしょうww
夜開演
ROMられてる緊張感から何時に始まったか覚えてないwwま、定刻5分過ぎ位じゃないかな?セットリストは昼と同じ。
朗読タイムは「THE LAST NIGHT」、リアルどっちなの?は「10人祭かツッパリ」。内容は、やはり府中と同じ。そして、あややは桃色片思いの歌詞飛んでましたね〜〜〜何でもサビは2番を歌ってるらしい。そりゃ、間違えても当然か。
そして、20:45頃に終演。着替えを済まし、会場外へ。
夜公演後
ここで福島帰りのさゆ茶さんに遭遇。普通に会場推しのようでwwいつものオレンジww見つけやすいよ!!そして、近くのファミレスへ。中にatsushiさんがいるのを確認してww、やっぱるいるね〜〜知り合い6人で入店。ビールで乾杯し、夕食。22:00頃に店を出て、帰路へ。家には0:00過ぎに到着。
最後に
昼はおとなしかったね〜〜夜は、MC前に「あややコール」が起こるなど、亜弥ヲタの底力を見た気も。でも、薄々の感は否めないね。明日次第で、こらから(秋以降)も亜弥紺行くかの決断下すでしょう。最近、亜弥ヲタ卒業してる知り合い増えたし。ライブ中も薄々で盛り上りに欠けてきたので。どっちにしてもあやや@春紺は明日で最後かな。やはり自分にはごっちんしかいないでしょうwwそして、完全に桃色に染まらないように、ペンライトは桃色と、黄色。黄色は普段ごちコンで使ってるから。真金色もわずかながら残ってますww
明日も、昼夜参戦だ〜〜。さぁ、寝よう。