#2

そして、今日は春コンに参戦して思った事を。あくまでも自分が勝手に思ってる事。これをみんなに強制する気はありませんが……

  • ライブはOne Visionから始まってるんだ!ここから盛り上っていくぜ〜〜〜〜
  • 「長電話」のL・O・V・E〜は、UZeeeeeeeeeeeee〜〜〜去年の春コンの時、「赤い日記帳」のPPPHもうざかったけど、公演を重ねるうちに無くなったので、今回もなくなることをキボ〜〜!最初は応援方を試行錯誤する時期でもあるから、やむを得ないか?
  • MC前のちょっとした間の「ごっちんコール」。これも無くならないかな……ごっちんを焦らせてるような気がしてしょうがないんだけど。ここは静かにごっちんの登場を待とうよ。
  • そして、追い出しの「晴れた日のマリーン」が終わり、緞帳が降りるまで、ライブは終わって無いんだ!その前に帰るのは失礼だよね。そして、家に着くまでがコンサートですww

そして、ごちヲタ達に一言。お前ら最高だ〜〜〜〜〜!自分がこれだけ盛り上れて、騒げるのは、お前らがいるからだ!