後藤真希コンサートツアー2004春〜真黄色に塗っちゃえ〜 昼・夜

・昼 1階28列29番[連番:e26oさん]
・夜 1階5列23番[連番:e26oさん]

出発
11:00に地元を出発。常磐線〜松戸で新京成にのり、12:00前には最寄り駅の八柱に到着。駅前でランチをし、会場へ。
会場着
途中、コンビニでドリンク、M珈琲を調達し12:30に会場到着。今日はみんな出遅れてるみたいww人少なかったな〜〜到着が遅くなる知り合いのグッズを購入し、外で知り合いと遭遇。そうこうしてるうちに、出遅れた知り合いも続々到着。
会場内へ
13:30を過ぎた頃に入場。荷物を置き、トイレを済まし、自席へ。昨日の夜から純粋に2列前に移っただけwwあまり変化が無い席だな〜とここでサプライズイベ発動。2列前にatsushiさんが!先週の府中では2列後ろにいたよね!ということで、先週のお礼にROMる事ケテイ〜!
昼開演
そして、場内放送が流れ、OneVisionから開演。時間は記憶になし!緊張してたから……セットリストは初日同様。
そして、今日のヲタ芸コーナー〜〜〜!LIKE A GAMEで稲葉、ダンサーが振りをし、ヲタが真似するところがあるのだけど、その中に1つヲタ芸が含まれているので。昼公演は、回ってましたね〜〜!すごく楽しそうに!?
そして、晴れた日のマリーンで終了。最後のごっちんコールは若干薄めだったかな?それでも後ろの見知らぬ人とハイタッチして退場。
昼公演後
外で知り合いと集まり、マタ〜リ。体力蓄えないとね。パンを食べながら、M珈琲を飲み、見事に体力回復ww17:30過ぎに会場内へ。
夜公演
いや〜5列なんですよ。もち1階ね。ステージ近いんですよ。始まってみればごっちんが近いんですよ〜〜今までわからなかった、稲葉やダンサーの登場・退場の仕方とかが良くわかって楽しかった〜それ以上に、目の前のごっちんに釘付けでしたが……中盤は応援も忘れ、口を半開きでただただごっちんに見とれてましたww後半は盛り上る曲で、普通に暴れてました。
今日のヲタ芸コーナー〜〜Step3でロマンスかましてました。昨日のOAD、昼の回りとくれば、ロマンスは簡単に予想出来ましたが。これからはこの3つの持ち回りかな?公演後は自然にごっちんコールが大発生!この雰囲気が好きなんだよ!係員に追い出されながらも途中の席にいる熱いヲタとハイタッチを繰り返しながら退場!
夜公演後
yuumaさんと駅近くのレストランへ。ゴマ味噌ラーメンと、チャーハンを食し、満腹。22:00を過ぎ、帰ろうとした時に、サプライズイベ第2弾発動!atsushiさん御一行も同じ店内にいたようで、同時に帰ろうとしたようで。レジの前で、atsushiさん、hirotchさんのハワイツーショットポラを見せられ、軽〜く凹んどきました。そのまま帰路へ。自宅には23:00前に到着〜〜!やはりごっちん紺楽しいよ〜!予定だと、5/15の神奈川まで会えない……そんなの耐え切れない……