このばかちんが!

昨日、フラゲ日だった事をすっかり忘れて、やっと今日買ってきたばかちんのOGIです。映画「青春ばかちん料理塾」のDVDを購入してきました。
15年ぶりに映画館で見た映画。結局5回(舞台挨拶を含む)足を運んだわけですが、もっと行けばよかったな〜なんて。78分間、瞳ちゃん満載なのが嬉しいですな!
それでは、お気に入りのシーンをいくつか。

写真1

写真2

( ´ Д `)<「解かりました。私学校辞めます!」
最初で最後のセーラー服姿ww

写真3

( ´ Д `)<「送信っと」

写真4

( ´ Д `)<「あゆみちゃん?」
関根さん=あゆみちゃんがばれた瞬間。何回見ても笑えますね〜

写真5

( ´ Д `)<「せっかくの若いエネルギー無駄にするな!このばかちんが!」
この映画唯一?の感動シーン。何度も泣きそうになりましたが……

写真6

写真7

自分も一緒に写メ撮りたいですよ。ね?待ち受けにしたいよね〜〜