松浦亜弥コンサートツアー春〜私と私とあなた〜 at 府中の森芸術劇場 夜

・夜 1階26列52番[ピン]

昨日に続き、今日もあやや@府中の夜のみに参戦してきました!雨の降る中……寒かったよ〜〜!本当に4月か?

出発
13:30頃自宅を出発。そして、駅前のド○モショップに殴りこみをかける(謎)。明日結果が出る予定なので、結論が出たら詳細を晒します。続報をしばし待て!
府中へ向けて
14:00頃の電車で府中を目指す。今日は日暮里で乗り換え。上野まで行くと、とある場所に行きそうだからww山手線で新宿。京王線に乗り換え東府中へ。コンビニに寄りドリンク調達。会場には16:00頃到着。
会場着
昼公演は既に終了。雨のため外には誰もいない!建物の中にみんなたむろってました。程なく知り合いハケ〜〜ン!いや〜解り易いよ。見つけやすいよ。あれだけの大人数集まってればwwしばしヲタ話&トレカ交換等。17:30過ぎに入場。
会場内
トイレに寄り、自分の席へ。1列後ろにクロちゃん。4〜5列後ろにグリ氏!周りに知り合い多すぎだからwwそして戦闘準備&準備運動開始。ほぼ定刻の18:00過ぎに開演となりました。
夜公演
セットリストは昨日と同じため、割愛。見たい人は昨日のレポ見て下さい。変更点だけ書いときます。
    • 06.あややの朗読タイム(VTR)
      朗読する曲が「100回のKISS」になってました。そして
    • 09.リアルどっちなの?(VTR)
      2つの部屋から衣装を選んでいくのは一緒。仕上げる衣装が10人祭り。外れの衣装がつっぱりww上着、パンツ、靴と順調に10人祭りの衣装を選択。最後の小物(はちまき、かつら等)でつっぱりを選択。リーゼントのカツラww最後にその衣装に着替える。ハッピを着ながら頭はリーゼント!面白かったですよ〜!

      そして、夜公演は19:40頃終了。やはりあややコールはごく少数派。定着しないね〜〜
終演後
着替えを済まし、退場。知り合いと合流。ソク解散となりました。雨だし、明日会社だから速攻帰路へ。と帰りの京王線でサプライズ発生!
つつじヶ丘で快速に乗り換え、椅子に座ったんだけど、目の前に会社の人キタ〜〜〜〜!なんでここで会うの?同じ電車に乗り合わせる偶然。そして同じ車両・目の前に座ってる奇跡!♪ミラコ〜ミラコ〜、ミラコ〜!
まぁ、会社の人全員にヲタばれしてるからいいんだけど…でもライブ帰りには会いたくなかった…ま、会場でのヲタヲタしい所を目撃されるよりはいいかww
そんな奇跡も起こりながら山手線、常磐線と乗り継ぎ、22:30過ぎに自宅に到着〜。
最後に
1日1公演だと楽だね〜ほとんど疲れてないんだけど。そして、いよいよ来週は本命のごち紺だ!暖気運転も終了したし、来週は初めから全開で行きますか!