松浦亜弥コンサートツアー春〜私と私とあなた〜 at 府中の森芸術劇場 夜

・夜 1階21列52番[ピン]

今日は、娘。、あややが春コン初日向かえましたね!楽しい時期が到来ですよ。また毎週ライブに行かれるよ〜〜〜!
そして、自分は府中へww

出発
2時頃の電車で出発。3時頃に上野に到着。そのままハロショへ!そりゃ行くよ。上野通れば。
ハロショにて
勝った物はごっちん、娘の写真を12枚ほど。今、写真山積なんだよな。買っても整理してないよ…そろそろ整理しますか。って暇がない〜〜〜
4時前に再び電車に。山手線にて新宿。京王線に乗り換え、東府中に到着。途中コンビにで午後ティーを購入。ポイント集めないとww会場には17:00頃到着。
会場にて
とりあえずグッヅの列に並ぶも、全然動かないので離脱。知り合いの集まってるあやヲタの元へ。もうすでに集まってましたな。そして、緊張してるぎゃろさんとも無事遭遇。これから毎週会いそうwwヲタ話してると、e26oさんから電話。入札したらそのまま落としちゃったから来ただって!良くわからんwwその後もヲタ話し、18:50頃入場。トイレに寄り、自分の席へ。
会場内
席に行き、参戦準備を始めようとすると、どこからか名前を呼ばれる。回りを見渡すと2列後ろにatsushiさんキタ〜〜!いや、マジで席近いから。お願いだからROMらないでねww
開演
そんな偶然も起こりながら、参戦準備を整え、定刻を10分ほど過ぎた19:10頃開演。
そして、セットリスト
    • 01.奇跡の香りダンス
      この曲から始まるのですな!最初から飛ばしまくりですよ。
    • 02.オリジナル人生
      アルバム曲キタ〜〜〜〜!いや、いい曲じゃないですか。応援はまだバラバラだったね。
    • 03.恋してごめんね
      続いてアルバム曲。この曲は盛り上りますな〜〜スキだよこの曲。
    • 04.Yeah!めっちゃホリディ
    • MC
    • 05.風信子
      この曲すごい、感動したんだけど。
    • 06.あややの朗読タイム〜THE LAST NIGHT〜(VTR)
      ラスナイの歌詞をただ読み上げるだけ?それだけ?ん〜〜これ微妙。この先朗読する曲変わるのかな?
    • 07.メドレー(I Know→ドッキドキLOVEメール→オシャレ!I Know)
      I knowが途中で終わった!!と思ったらドキラブ。メドレーか。娘。コンと同じ事やるか!まぁ、I knowで騒げたから良し!
    • MC
    • 08.桃色片想い
      この曲も外せませんな。定番曲。
    • 09.リアルどっちなの?(VTR)2つの部屋から衣装を選び、11 Waterの衣装を仕上げようというもの。外れの部屋には工事現場のおっちゃんの衣装が。上着、パンツ、小物(カツラ、ヘルメット)と工事現場の衣装を選んでしまう。靴だけ11 Water。これを着ると?普通に工事現場のおっちゃんですよ。でも似合ってた?
    • 10.ね〜え?
    • 11.LOVE涙色
    • 12.LOVE TRAIN
    • 13.絶対解ける問題
      キタ〜〜〜〜!この曲は1番好き!やはり盛り上るね!でも今回はうさぎの出番なしww
    • 14.GOOD BYE 夏男
    • 15.初恋
    • 〜アンコール〜
      みんなコールがバラバラww合わないもんだね。
    • 16.The 美学
    • MC
    • 17.可能性の道
      最後の曲は何かと思ったら、アルバムの曲でしたな。この曲はどこで歌われるのか楽しみにしてたよ。最後ですね!はい。この曲も何気に好きです。そして、20:40頃終演。少しだけ、あややコール発生。自分は参加せずに荷物をまとめ退場。
終演後
会場の噴水そばにて、知り合いと立ち話。暫くするとグッヅ売り場がすいたので、パンフと、写真セットA・Bを購入。計3,300円也〜〜!もうグッヅ買わないだろうな。21:30頃会場を離れ、帰路へ。自宅には00:00頃到着。
最後に
いや〜〜〜いいコンサートじゃないですか!チケ暴落が信じられない。自分の中では上位にランクインしますよ。そして、ゲストはいなかったけど、4人のダンサーがいましたね!さて、また明日だ!