メロン記念日ライブ at Zepp Tokyo 昼・夜

・昼 A−790番[連番:こうさん]
・夜 A−584番[ピン]
気^簿^土wmpうてないのpで、明日か言います。お安いmなさい。(←注:メロン紺帰宅直後に入力)

言葉になってないぞ!上の文章は自分でも何を入力したかわからないww
そして、かなり記憶喪失のようなのでレポにならないかも…

出発
10:00過ぎに自宅を出発。途中上野でハロショに。目的はハードタイプトレーディングカード。15枚を購入。受け取りを待ってる間に、知り合いのかんじ、ブラペに遭遇。暫くヲタ話を。途中で2人と別れ、自分も商品を受け取り新橋へ。ここでAiAiさんと合流。
ランチ
12:30に改札で合流後、近くの店で昼食タイム。ここでトレーディングカード2枚の開封式。開封前に2枚奪われて13枚になりましたが。何が出たかは後日のお楽しみ!
会場
13:00頃新橋を出発。ゆりかもめで青梅を目指し、13:30過ぎに会場に到着。すぐにグッズの列に並ぶも、ショップでお金を使い過ぎたため、お金が無く購入を断念……
知り合いと合流
14:00過ぎに連番相手のこうさんと合流。AiAiさんと3人で横の駐車場へ移動。車できた知り合い、メロンバカ一のメンバーと合流。相変わらずこのメンバーのパワーには圧倒されるばかり…
昼公演入場
荷物を車に預け、会場時間が近づいてきたので整理番号順の列に並び、寒い中入場を待つ。程なく列が移動し、入場へ。ドリンク代500円を払い、ドリンク引き換え硬貨、ドリンクホルダーを受け取り会場内へ。あまり前に行くのは怖かったので、2段目の段差の前(前から9ブロック目)をキープ。
昼開演
定刻を5分ほど過ぎた15:35頃に開演。段差のおかげで見通しはいいけど、遠かったね!最終的には回りに人が集まりすぎてスペースも狭く、あまり動けなかったし、前にはヲタ芸集団いたしwwステージをみて騒ぐより、騒いでるヲタを見てるほうが面白かったりww結局、最後は普通に騒いでたけど。
昼公演後
駐車場の車の場所に戻り、暫くマッタリモード。って言うか、疲れてて言葉も出てなかったみたいだけど。つかの間の休息。休息もあっという間。会場の18:00が近づいたので、準備を整え入場列へ。
夜公演入場
知り合いな整理番号27番のかんじを中心に最前に陣取るようだったので、自分は後方へ。1段高くなってる前から7ブロック目の柵をキープ。横にいた見知らぬ人と会話を交わしながら開演時間を待つ。
夜開演
この辺から記憶が飛んでますな……前半飛ばし、中盤まったり、アンコール前の、電話待ってます〜赤フリの6曲は周辺のヲタと意気投合。ハイタッチを繰り返しながら大騒ぎ!これが楽しいんだよね!アンコールの時は倒れそうでした。言葉も出ず、手すりにつかまって立ってるのが精一杯。意識も呆然としてました。水分を補給し、何とか持ち直し、かっちょEなッ〜香水を乗り切る。
香水の時、みんなで合唱したのが感動しましたね〜〜
公演後
少しだけ「メロンコール」に参加し、すかさず退場。体力限界です…駐車場に戻り、着替え、荷物を整え、21:30頃帰宅の途に。途中上野駅構内のコンビニで食料を調達。かぶりつきながら取手まで。自宅到着は0:00直前でした。
そして、入浴、翌日の出勤の準備をし、倒れこむように布団へ。
最後に
おとめ紺2公演だけでも普通に付かれきってる所に、メロンスタンディング2公演は相当ハードでした。やはり若くないな…これほどぐったりするとは予想外でした。でも何とかなったね!ごちコン4連戦を乗り切れる自信もついて来ましたよww
そして女性の参戦者が以外に多いことにビックリ。女性同士で来てる人、女性一人で来てる人、カップルで来てる人等。デートでメロン紺ってのもどうなんでしょう??