渋谷〜浜崎あゆみコンサート at 代々木第一体育館

・夜 南1階E3列1番[連番:会社の人]

出発
地元を11時半頃の電車で出発。そのまま渋谷へ。渋谷着は12時50分頃でしょうか。
ランチ
そして、腹が減ってたので、ランチタイム。勿論「蟹チャーハンの店」。月替りメニュー「えびマヨチャーハン(味噌汁付き)」を食べ、満腹に。
渋谷の街中へ
そして、渋谷へ来た理由が、あややの公開放送を見るため。ではなく、スペイン坂を横目に向かう先は「Chine Amuse」。6期出演の映画「星砂の島、私の島」上映会場へ。
映画館へ
映画館には1時15分頃到着。1時半から上映あるのを調べておいたので丁度いい時間ですな。入場整理券に引き換え、館内へ。館内はMAX100人位の狭い会場ですな。80人位入ってたかな。「ばかちん」の時みたいに、600人の会場に20人しかいないなんて心配も無駄にwwそして、女性が多い!普通に女性同士とかで見に来てるし。3割は女性かな。普段のヲタヲタしさゼロ!
上映開始
かと思いきや、予告編を延々20分近く見せられる屈辱。もう少し予告が長かったら暴れてたかな?通路側だったしww
映画の内容は皆さんご存知の通り。え?知らない?是非見て下さい。
上映終了
3時45分頃に終了。そのまま、徒歩にて代々木第一体育館へ。
グッズ売り場
会場へは4時頃到着。まずグッズ売り場を見るが、前と同じ。会場限定のピンズは既に売り切れ。会場を素通りして、竹下通りへ。
竹下通り
まず行く所はハロショでしょww見ただけで買い物はせず。100円ショップで少々買い物したあと、マックで茶。5時頃に駅前に移動して、連番相手と合流。相手は今まで仕事だったらしく、茶をしたいと言うことで、再び、二人で喫茶店へ。6時15分頃に出て、会場へ。
会場内へ
会場へ着くとすぐ入場。6時半開演だから時間ギリギリだし。席はスタンド1階席3列目で見やすい!かなりいい席でしたね。セットリストは先週と同じなので割愛(ただの横着ですw)。
ライブ
15分押して、6時45分に開演。アンコールを挟み、8時40分頃に終演。ほぼ2時間やりましたね。
終演後
夕食で、近くのファミレスに行くが、長蛇の列の為、断念。近くの定食屋で夕食にありつけました。10時過ぎに店を出て、そのまま帰路へ。11時50分頃自宅に到着しました。
最後に
あゆのライブは最初から行ってるけど、最近体動かす曲が増えたな。ま、それが楽しいんだけど。そして、最後にマイクを置いて、地声で「ありがとうございました」って叫ぶのが恒例なんだけど、これが感動するんだよね。あゆとの距離が縮まった感じがして。ファンのことを考えてくれてるのが良くわかるよ。

明日は、メロン記念日ライブを見に仙台へ。なのでもう寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪