なっちミュー at 青山劇場 昼

青山劇場前


昼 1階U列27番 → 1階XD列(実質3列)12番[連番:AiAiさん]

前評判のかなりいいミュージカルだったので、参戦をかなり楽しみにしてました。そして、いよいよその日が!

出発
9時過ぎの電車に乗り、原宿ハロショを目指すが、何でも整理券出てる情報をゲッツ。
原宿を断念してそのまま渋谷へ。
ま、当然、ハロショは行きます罠。定番コースですよ。今日は下見で買い物はせず。
途中で昼飯を食って会場へ。
会場到着
11時過ぎに到着。さすがに人は少ない!真っ先にグッズ売り場へ。そして購入。購入したものは、
      • パンフレット×2(1冊は頼まれ物ですよ。)
      • なっち生写真
      • メロン記念日生写真(あゆみだけが欲しかったんだけど…)
      • シートステッカー&クリアファイル&ビニールバックセット
        暫くして、AiAiさんと合流。
会場内へ
12時過ぎに会場内へ。開場は12時半予定だったのに随分早く開場しましたね。
会場内へ入ると、DVD収録があるらしく、各地にカメラがありました。
奇跡発生!
そして自分の席U列(後ろから2列目)へ行くと、そこにもカメラが鎮座してましたww。「さすが、収録日だ!しっかり撮ってくれよと」訳のわからない事を考えてると、そこに係員登場。
係員:「すいません。急遽機材席になってしまったので、振替の席をご用意させて頂きました。」
まあ当然でしょう。と思いながら代わりのチケを受け取る。そのチケが、なんと、>

XA列はカメラで取ってたので、実質3列目!暫く笑いが止まりませんでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
横アリでなっちだけを一所懸命に応援してるのを見て、なっちが奇跡を起こしてくれたのでしょう。ちなみにこういう経験は2度目だったりwww
開幕
さすが3列目近いね!表情までよ〜〜〜く見えますよ。まあ、今さらながら内容には触れませんが。
笑いあり、感動あり。いつの間にか、なっちワールドに引き込まれてました。ソロ初仕事見事にやり遂げてますね!充分ソロでもやって行ける事を確信。
ミニライブ
ミュージカル恒例の第2部。ミニライブの時間。セットリストは既に知っちゃってました。ほとんどおとなしい曲で。と思ってたのが、収録日限定なのか、2曲目「ふるさと」がアルバム曲「あなた色」に変わってました。思いがけず、なっちソロコンを一足はやくプチ体験ww
そして今日のセットリスト
メロン登場
4曲目の「黄色い〜」でダンサーにメロンと稲葉が登場。もうあゆみにして目が行きません。どうやってもww
PPPHも気付けば「あ〜ゆみ」コールになってるし。
そのあゆみが目の前に登場。曲の最後でしたが。なっちを忘れて夢中にあゆみにはっつくOGI。手を振るOGI。すると、なんと、笑顔で手を振り返してくれるではないか!その瞬間に昇天しましたwwまわりが目に入らず、その後力も入らず、5〜6曲目は呆然と見ていた記憶が…記憶も飛んでいたので正確には覚えてないけどww
終わって
前評判通りの相当出来のいいミュージカルでしたね。もちろんなっちの演技、存在力もさることながら。座席の振替、あゆみからのレス等、言葉では言い表せない奇跡も多数発生。最高の一日でした。

いや〜〜最近、チケ運いいね。あややは4列目、なっちが3列目、ごっちんは5列目。全てFCにて自分で引いたチケだからね。今年は最前きそうな予感・・・