おとめコン at 柏市民文化会館 昼・夜(ネタバレ有り!)

こんな会場でした


・昼 2階こ列(実質10列)45番[ピン]
・夜 2階つ列(実質18列)35番[連番:atsushiさん]

参戦してきました。初のおとめコン。去年の公演時は、ごっちんあややにフル参戦してたのと、関東で公演が無かったので参戦できず。

で、かなり緊張した状態での参戦でした。

と、こんな内容で。いくつか、感想を。

1.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
初聞き。
昼はじっと聞いてました。夜に備えてww夜は、なんとかノリが掴めたかな。
3.ふるさと
いや、なっち居ないって。それでも歌う?ちと微妙…
4.恋愛レボリューション21
まぁ、この辺は定番でしょう。やはり盛り上りますね!
さくらPV(晴れ 雨 のち 好き)
PVなので、なっちも登場。
PPPHでなっちコールが!!感動…。
後ろの人がスクリーンにあいぼんが映るたびに叫ぶのがウゼェ〜。
どんなにがっついてもここには居ないのに。
寸劇「告白シュミレーション」
7人がセーラー服で登場!
可愛いよ〜〜〜セーラー服姿のミキティに萌えたのは言うまでもなし。
あ、もちろん、さゆみんにもねwwかおりんはチト無理ないか?
8.恋のダンスサイト
久々にキタ〜〜〜〜〜〜!何年ぶりに聞いたかな?
もうこの一曲が聴けただけで満足ジャ〜〜!
おとめンピック2004
かおりんが司会で、他の6人がゲームで競うもの。
席番ごとに、応援する人が分けられる。
夜公演では、自分はののを応援するチームに。
そのののが大健闘!予選を突破し、れいなと共に決勝進出。
決勝の風船早割りも見事勝ち、優勝!

ここで柏ご当地クイズ。このクイズに正解すれば応援チーム全員にポスターがプレゼント。
そしてクイズは、「柏〜上野を結ぶJRの路線名は?」
簡単だよね!みんな解るよね!と思いきや、ののは見事に外す……
そして、準優勝のれいなが正解し、ポスターはれいなチームへ…
あ〜〜〜〜、ののはバカ女に輝いたんでしたね。侮ってました…

正解は、「常磐線」。そんなに知名度低い??
14.I WISH
この曲がファイナル。最近はよく聞いてるような気も。
まぁ、好きな歌ですが。

約90分の公演でしたね。シングル曲のオンパレードなので、
休む暇無し。久々に、休みなしのフル参戦のライブだったので、
かなり疲れました。こんなんで春コン乗り切れるか?
また体力つけないとね。