そして・・・

今日でこの日記の更新を最後とします。今後の更新はないと思われ。
今年の2月11日から今日まで1日も休まずに書いてきたこ日記。飽きっぽい性格の自分に、正直ここまで続くとは自分自身にビックリしました。そしてこんな自己満足塊の日記を沢山の人に読んでいただき、さらにビックリしてます。
6月のカウントを取り始めてから今日まで15,000hit以上!皆さんには感謝しております。
明日の夜に関東を離れ大阪に向うんですが、コレを一つの気に。
理由は、インターネットが出来ない事。まぁ、何とかインターネット回線は引く方向で努力しますが。引けるかどうかも解らないので。
そして、もう一つ。実はかなり前からヲタを辞めるきっかけを探してたんですよ。それが会社を退職し時間が出来た事から余計に加速。月間19公演の新記録も樹立しちゃいました。が、何とか仕事も見つかりその仕事で暫く関西に。今年中はチケを取ってる関係もあり予定通り参戦しますが、来年は未定。今年で切れるFCも継続しないかも。
すぐにはヲタから離れられないと思うけど、段々とヲタから離れようと思います。そして、一般人のファンとしてライブに時々参戦しようと考えております。
その第一段階として、この日記の更新を終わりにします。
今まで読んでくれた皆さん、本当にどうも有難う御座いました。
また、何らかの形で日記は書いていければと思ってます。その時はまた読んで下さいな。
そして、会場でお会いしたら今まで通り一緒に遊んでください。ハロプロを愛する気持ちが無くなった訳ではないのでww
PS:御用のある方は携帯宛にメール下さい。PCメールは暫く読めないので。あるいは、サイトの掲示板をご利用下さい。携帯からたまに読みますよ。そしてこの日記は暫く読める状態にしとます。